2023/08/28

Stagflation, price reduction 物価高騰 臨機応変 KDX250SR

早朝からKDXの動態確認をしましたが

夏場の良いところは

夜明けが早くて陽が長いところ

僕にはそれだけですね
ですが農作物には最重要な季節

暑さも生きるためには仕方がありませんね


なにかと物価の高騰が話題になってますが

ちょっと世間とのタイミングを外すと

意外と価格が下がってます
夜間にフラフラとバイクで出掛け

地元の数店舗を検索しますと

あれもこれも値下げ値下げのお祭り状態

半額になっていたお総菜やお弁当など

計¥3500円を支払いましたが

一度で食べきれる量ではないので

そのまんま冷凍庫へ直搬入
😁
バイクに積載して走り廻ったので

握り寿司は崩れて片寄りますが

そんなことは気にもしません

職場の昼食で食べますよ😀

お気に入りのお米は山形つや姫

普段よりも¥1000円くらい安くなってます
日本人なので米だけ有ればどうにでもなるし

備蓄米も常に保管保存しています

物価がどれほど高騰しても

今のところ対応は可能となっておりやす

0 件のコメント:

コメントを投稿