2024/03/15

BELL HAMMER 7 AF68 Dio エンジンオイル添加

知り合いが使っていたベルハンマー

お試し価格で購入できると知ってポチっと

実際に入手してテストして見ます


エンジンオイル量の約5~10%

とのことですので少な目に35mlくらいを投入

ネット上では燃費に影響など言われていますが

そもそも1リッターで50kmを走るDioですので

そっちの方は大丈夫なんですけど

ただでさえ滑らかなホンダエンジンが

更にどこまで滑らかに作動するのか

この点にだけ注視したいと思います

そして同時に購入した


機械の整備には欠かせない油脂スプレー類

セール品などを見かけると購入

仕事でも使うので色々と所持していますが

この他にもペースト類や切削油などもあります
実際に使ってみないと解らないので

色々と試してみるのも好きなんです

0 件のコメント:

コメントを投稿