2013/09/22

Motorcycle Traffic Safty Campain ばくおん × 奥多摩

ばくおん!!と警視庁のコラボ企画

奥多摩のダム駐車場で初開催
どんなのか見に行ってきました


この立て看が二輪車の事故が多くて有名な

奥多摩周遊道路に設置してあるらしいです

白バイのお兄さんには遭いたくないけど

QueenStarsのお姉さんになら

叱られたいかも

上官に呼ばれて何か注意されてたけど

このお姉さん素敵

あとバイクが大集合で

駐車場がカオス状態で(笑)


 プレゼントいろいろオマケなど

全て無料で配布されていました

斬新な企画で楽しいイベントでした

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿