2013/12/07

Romance with ZRX1100


3ヶ月ぶりに

こんにちは!ZRXちゃん







この子とは行きつけの店で出逢いました

彼氏にふられて失望しているところを

一目惚れで落としました

初めて出逢った日から1ヶ月ぐらい経ったある日

その店に顔を出すと

縁談中のこの子がまだ居ました

店長に聞くとどうやら破談になりそうとのこと

すぐさま口説いて婚約しちゃいました

メカニックのYossieに頼み込んで仕上げてもらって

現在同棲中となりました

今日は動作確認名目で

久しぶりにまぐわいまして

ついでにスクリーンを純正のに交換しました



取り外したMRAのスクリーンですが

エッジがカットされていて車検に通らないっぽい


なので欲しい人に差し上げます

0 件のコメント:

コメントを投稿