2014/10/11

WALKING DEADの館

期間限定の無料イベント



行ってきました!



方南町という駅に降り立ち


駅を出てすぐに受付があり

ここでパスを配布されました


Tシャツとかポスターとか

いろいろなグッズがありましたが

非売品とのことでガッカリ


ここから館まで少し歩きました

神田川を渡って


住宅街に突如

リックとダリルが現れました

ここが入り口です


受付で説明を受け

直ぐにミッションがスタート!

お化け屋敷なので

こんな特殊メイクな人が居て

驚かせてくれます

このウォーカーからクルマのキーを取るのが

超こえぇぇぇぇー


クルマに乗り込んでアクセルを踏むと

正面のスクリーンにウォーカーが出てきて

通りすがりにクルマをボコったりします

マジこえぇぇぇぇ~~



最後に真っ暗闇の中ヘッドホンをしつつ

ウォーカーが出てきても動いちゃダメ

っていうミッションが一番怖かった~

でも超おもしろかった!


各エリアのミッションを完クリしたら

最後に記念品(缶バッチとタトゥシール)

を頂けました


本編もいよいよシーズン5が始まります



超楽しみ!


0 件のコメント:

コメントを投稿