2018/05/13

TT250R Maintenance & Health Management

色んなところがヤレてきてます



消耗品の交換などのコンディショニング

このプラグは何年もの?

いつ入れたのかさえ覚えていません

おそらくは10年以上は経過していますので

消耗度はご覧の通り

プラグ自体はまだ生きていますけども

ココは心機一転でイジリウム岡田

じゃなくてイリジウムを買った


あとこの磨り減ったグリップと

アクセルチューブが割れてるの

ずーっと気になってましたけど

放ったらかしてましたので

もういい加減に交換です


運転中は開けたり閉めたり

常に動かしているところなので

消耗度は極めて激しいのです

はぁサッパリした


このバイクもいよいよ25歳になりますが

えーっそんな昔のバイクなの?ってよく言われます

自分で言うのも何ですが

確かにパっと見ても何故だかそれほど老けて見えません

バイクって不思議ですよね


あと自分自身のメンテナンス

と言っても数値の確認だけですが



こちらは無料なので



たっぷり抜き抜きしてもらいました

0 件のコメント:

コメントを投稿