2018/05/19

坂東 利根川 戻りヤマメ釣行&カインズキッチン

ここのところの休日は

ほとんどバイク


朝から晩まで

アホですよね


誰も居ない作業場で

時間も忘れて没頭していると

食事などすっかり忘れてしまいます

なので買い物のついでの時などに

ランチもまとめて済ませます

よく利用しているのが

ホムセンのカインズキッチン

リーズナブルな料金設定ですが

お味も妥当な線で満足感を味わえます


このなんとも海の家?的な

プールとかの食事処?的な

チープな感じが大好き

醤油ラーメンとミニカレー丼のセット

¥480円


あと群馬の利根川へ行ってきました

本流戻りヤマメで超有名なポイント

まだちょっと時期尚早な感じの



日の出から日の入りまで

オッサン3人並んで竿を振り回すという

なんとも恥ずかしい連れション状態でした


ろくに休憩も取らず粘りましたが

相変わらずの釣れない利根川釣行でした

0 件のコメント:

コメントを投稿