2015/06/28

釣行日誌 final sunday on 水無月

雨が上がった週末の夕焼け

日が沈むまで見とれてしまいました


何故かドキドキしちゃう

明日の釣行に(笑



毎度お世話様の山梨県某川

師匠とあちこちそちこち

新規のポイントなどを探索しながら

良さげなところで入渓し

上手下手に別れ

乱れ打ちを繰り返しました



アマゴのバリッとした艶姿

あまりの美しさにドキドキしちゃいます(笑




午後からは有名ポイントに移動

釣り師で賑わってるかと思ったら

誰も居ませんでした

貸し切りの状態で


一投目で出ました

尺上レインボー33cm


ココではこの子たちが活発な食い


川のせせらぎと野鳥の声を聴きながら

河原で昼寝して

17時頃に納竿し帰路につきました

本日もまる一日の釣行でした

0 件のコメント:

コメントを投稿