2015/11/03

JASDF 航空自衛隊入間基地 航空祭 2015


毎年恒例の航空祭

入間基地へ行ってきました
ブルーインパルスが描いた星です


この祭りに来たのは

何年振りだろう

いつもは近場の見晴らしの良いところで

ボーっと見物してたけど

たまにはブラブラしてみようかなと

秋晴れの清々しい青空の下

お昼前ぐらいに現着しました

ココはバイクで来るとすぐ入れます

自衛隊グッズやら

ブルーインパルスのグッズやら

大盛況な状況でした

ブルイン隊は設立20周年らしいっす

屋台などの喰い処も充実してましたけど

昼時なので人混みが凄過ぎて完全スルー

機体の展示などを見て回って

ブルーの出番を待ちます


場内では実況放送されてて

どの方向から飛んで来るとか

次の演目は何かなど

とても解りやすくなってます

エプロンで見る演技もなかなか良いです


人出は約20万人だったそうです
以上です

0 件のコメント:

コメントを投稿