2015/10/31

釣行日誌 : ワカサギ 2015


気がつけば10月も最終日

あっという間に過ぎ去りました

最後の〆はワカサギ釣りです




早朝6時前には現着

師匠とドーム船に乗りこみました


電動リールと手巻きリールの二刀流で攻めまして

手返しと餌付けで休む暇もなく

午前中は大忙しで順調な取り込みでした



お昼頃からだんだんと喰い渋り

終了間際にはピタリと止まりました



釣果はこんな感じで

船頭さん曰く

150匹ぐらいですかね?とのことでした


久々のワカサギ釣りは

かなり面白く

近いうちにまた伺いたいです



帰りに上州屋へ行ったら

ダイワの渓流カタログ

2016年版が置いてあったので

頂いてきました


春はまだかなり先なので

しばらくカタログでも眺めて

やり過ごしましょうかね

0 件のコメント:

コメントを投稿