2016/10/21

奥多摩 WASABI 山城屋

だんだんと深まってくる秋

このやや寂しげな季節が

バイク乗りには最高のコンディション


ポカポカ陽気の中

買い物&プチツーに出掛けました


満水気味の小河内ダム

空気が澄んでて心地よい

人影もまばらで静か

絶好の癒やされポイント

ココのベンチに座ってくつろぎながら

しばらくSNSしてました


でも本当は別の用事

目的はこの店です



ココのワサビ漬けがいちばん好き

これでもかと盛り込まれたワサビの量が

有無を言わせぬ説得力

今回は前から気になっていた

大吟醸酒粕使用

大辛ワサビ道楽」をゲット


う~ん、何という美味さ

これとお茶漬け海苔だけで

どんぶり飯二杯は余裕です

あと素麺にも良く合います

男の手料理とか一切興味無いので

コレだけは欠かせません



TT250Rもオイル交換したら

劇的に軽くなりました

最後に交換したのが4年前

そりゃそうですね

しばらくコレで行ってみようと思います


大好きな冬がもうそこまで来てまーす

0 件のコメント:

コメントを投稿