2018/08/09

HONDA PCX Hybrid Reserved

二輪車では世界初のハイブリッド



受注生産とのことなので

早速に予約を完了しました

性懲りもなくとお思いでしょうが

やはり足が無いと本当に不便でして

先日のリードを購入するときに

どちらにするか悩んでいたこちらに

今回は思い切って決めちゃいました

納車は9月の半ばとのことでした


このPCXはアジア諸国での人気も絶大で

日本国内でも最も人気のある機種なのに

生産国はベトナムやインドネシア等となっており

それぞれのお国で微妙に仕様が違ってます


ハイブリッドと言ってもいわゆるアシスト的な

モーターで動力を付与し加速を補うそうです

お値段も40万円を超えてきましたが

普段から古くてボロいバイクたちと戯れているので

身の回りの備品ぐらいは常に最新のモノを利用し

ストレスのない生活手段をということで

残りの短い人生を楽しみたいなと思ってます


首回りと腰回りの捻挫を残して

身体の方も順調に回復しており

日常生活に於いての不自由さからは

徐々に解放されつつあります


「教うるにも術多し」のことわざ通り

言って良いこと言わなくても良いこと

直ぐにやるべきことやってはダメなこと

今回の出来事からは学ぶ事が非常に多く

友人知人の皆様からの

お知恵や助言を頂戴しておりまして

いつも本当にありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿