2019/03/05

Fly to the CHIBA 翔んで千葉

野暮用で千葉に来ましたので

お初の献血ルームを訪問しました

モノレールちば駅献血ルーム

3年前ぐらいに素通りしたので

一度訪れてみたかったルームです


とにかく広い千葉駅構内を通り抜けます

綺麗で清潔感があって近代的な造り

案内表示板などが多いので

迷わず辿り着きました


ここの献血ルームのスタッフは

教育が行き届いている感じでとても丁寧

ナースもフレンドリーで優しい対応

安心して抜き抜きできました


イベントやキャンペーンなども豊富なようで



色々なものを配布していました



終了後は充分に水分を補給しつつ

15分ぐらいの休憩を取ってゆっくりします


野暮な用事の片付けに向かうため

献血ルームをあとにしました

0 件のコメント:

コメントを投稿