2019/06/08

New Fishing Rod おニューの竿で実釣

関東地方も梅雨入りとなりましたね

山間部に降り注ぐ雨のおかげで

人々は生きてゆく事が出来るのです


降り過ぎるのも困りますが

降らないのはもっと困ります

人も魚も


先日に購入したニューロッド

シマノ渓流竿の新製品


最新の技術を惜しみなく搭載

解説通りの仕上がり具合でした


一振りで狙った場所へエサを落とせる先調子が

僕には合ってるみたいで

感度も良いので魚へのダメージも少なく

この竿はかなり気に入りました


それから先週の日曜日は

利根川で長竿を振りまくりました



障害物の無い大河で9mもの長竿を振り回す快感


ですがサクラマスどころかニジマスすらも釣れず

トレーサー氏のニゴイ一匹のみという貧果

近日リベンジ予定です

この竿を持ち込んで



買っちゃいました(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿