2019/11/10

Equipment maintenance 一戸建てを購入

令和の増税前に

高額な決済をしてしまい

それの対応に追われる毎日で

ブログの更新も滞り気味です


やることが多すぎ

玄関は広く

エントランスは吹き抜けになっていますが

前のオーナー曰く

「最後に交換したのはいつだったろう・・・」

完全に設計ミスの高さ5mの位置にある電灯

電球交換には難儀していたようです

梯子を掛け全てLED電球に交換して

本体も取り外して清掃しました


食堂には巨大なヒーターや

背丈よりも高い冷蔵庫が設置されており

ほぼ居抜きの状態ですので

それらをひとつひとつ点検&掃除


台所はこんな感じで

とても丁寧に使用されていたらしく

どこにも故障箇所が無くて安心しました

一戸建て

自分で作って自分で食べるという

美味いんだか不味いんだか解らない

自己完結型の調理が苦手なので

結局はコレに頼ってしまうのですが


昭和の良い時代に建造された住宅で

築うん十年の物件でしたが

そこそこ満足できました

来週は広大な庭の整備で潰れそう

0 件のコメント:

コメントを投稿