2019/11/23

Half price Beef and Autumn colors 肉々しい秋

概ね炭水化物系の食べ物ばかりだからか

なぜだかとてもお肉が食べたくなり

スーパーへ買い出しに出掛けると

平野部の秋も終わりに近づいてきたのか

近所の雑木林が紅葉から落葉に変化していました


このやんわりとした寂しげな雰囲気も好きです

そぼ降る雨のなか店舗に到着すると

ちょうど半額シールを貼ってるタイミング

男性店員は小刻みに値引くケチな人が多いけど

女性の店員さんは豪快に値引いてゆきます

サッサと売り払って棚の片付けをしたいのかな

白黒ハッキリとした女性店員は潔くて好きです

そしてココからがハーフマンの真骨頂とばかりに

空かさずカゴへ放り込んで ニンマリ(^o^)/


あとそれから

先日のマツコさんの番組でも取り上げていた

「ふりかけ」のコーナーを物色

知らぬ間に新製品が続々と開発されていて

どれにしようかなと 迷う迷う

いいゃもぅ 半額分のお返しだと

試しに色々と購入しちゃいましたよ


ひと雨ごとに肌寒くなってきてますので

迫り来る冬期を前にした晩秋には

自然と食欲が涌いてくるのかな

人間の身体って巧く出来てますね

0 件のコメント:

コメントを投稿