2019/12/02

PCX HYBRID Wind Shield & Handle Cover PCXに純正シールドとハンカバ装着

冬支度の12月

通勤用バイクにも支度しました




バイクに付ける烏帽子型ウインドシールドは

全般的にパっと見の印象が悪くて

屁垂れ感というか営業車かいという感じです

ですが僕の周りのみんなが付けていて

そんなに良い物なのかという疑問があったので

今回はその確認も兼ねて

自虐的にも取り付けては見たものの

やはり真冬の寒さに対しては大した効果も無く

寒さを凌ぐという機能はありません

1回の走行距離が50km 100kmという

長距離でならこれも有りなのかも知れませんが

わずか10km足らずの僕の通勤には不要という

ハンドルカバーだけで事足りるなという

結論としては意味無しでした

やっぱりこっちの方がエモーショナルでスッとしてる


でそんなことよりコレですよ


しかもデカ盛りとキタもんだ


これはすぐに食べないと!

苦めの珈琲と供に

0 件のコメント:

コメントを投稿