2019/12/31

100均パトロール WATTS" up

野暮用の帰りに立ち寄った



業界第4位というブランドです

以前にも何度か立ち寄ったことがあるのですが

あまりパっとした印象は無く流し見程度で

100均大手の他3社で用を足しておりました

たまたま出会し久々に覗いてみたところ

ずいぶんと進化している印象でした

大手他店にも負けない程の品揃えで

独自に開発されたような製品も多く

日用品や雑貨など思わず手に取り

そのままカゴの中に入ってしまいました


基本的には100円の商品がメインですが

300円や500円などの商品も数が多く

他社の店舗には無いものが目に留まります



家庭消耗品や文具雑貨なども

便利機能やデザインの種類が豊富で

見ているだけで楽しめました

オススメです



気が向いたときだけ更新の

このようないい加減な日記を

ご覧頂きありがとうございました

来年もまたよろしくお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿