2017/04/29

HONDA LEAD125 Latest Type

最近のバイクって

なんか昆虫の顔っぽい?


納車後1週間が経過しました

通勤や買い物

チョイ乗りや雑用などの

日常の足としての実用車ですが

さすがに最新のスクーター

全てに於いて完成度の高さが

大変に満足してます


慣らしを兼ねて1週間

適当にぐるんぐるん走り回ったので



「まったくドイツもコイツも

ボロいバイクばっか持ってくんじゃねーよ

うちは解体屋じゃネーんだからよぉぅ」

と嘆いていた兄貴に

オイル交換してもらいました(笑

エンジンオイルも新品だし

ガソリンタンクも満タンだし

ココらで一発

お腹も満たしておきますかと

向かった先は餃子の満州

個人的最強のメニューがこちら

満州ラーメン・餃子・炒飯¥1000円 税別
もう腹がヤバいっす

4 件のコメント:

  1. 結局リードにしたのですね(°▽°)
    利便性を考えると、大正解だと思います

    それにしてもそのセット、美味そうだけど
    けっこうな量じゃないの?

    返信削除
    返信
    1. 吉田さん
      仰る通り、道具としての使い勝手を、最優先で選びました。
      コメントありがとうございます。

      削除
  2. こんどぅ~2017年4月29日 23:58

    リードを愛しちゃってるよね~!
    今日喋っててよ~く伝わってきた(^。^)
    大事に乗ってくだされ。

    深さん食べ過ぎ(^^;
    またお腹が…でも美味しそう‼

    返信削除
    返信
    1. コンちゃんをリードの後ろに乗せて、
      あちこちそちこち色んなところへ連れてってあげるのが夢ですよー

      削除