2020/05/17

self-restraint in going out to 奥多摩周遊道路 with ZRX1100

釣行の予定が流れたので

奥多摩まで軽く流してきました


午前10時頃には気温も24度に達しており

またまた大嫌いなクソ夏の気配

今シーズンはこれで走り納めかな?

秋まで
(^_^;)

バイク心がついた頃から通っている奥多摩周遊道路

昔はそれこそ”俺たちのサーキット”状態でした

公道上で気でも狂ったかのような走りを繰り広げ

それはそれはデンジャラスな場所でした

ですが今となってはもうそんな輩を見かけることも少なく

時代と共に消滅してしまったかのようです


東京都内では一番の標高という道路

蛍光色のように輝く新緑や

尾根を横切る爽風など

青空も近くに感じて気持ちが良いです


頂上付近からは微かに都心部が見えますが

緊急事態のご時世なので

いささか寂しげな感じ


ZRXにスマホルダーとUSB電源を仕込んだので

それのテストも兼ねての自粛Runでした

バイクと言えどもスマホを充電しながら

道案内までしてくれるなんて

ホントに便利になりましたね


施設関連は自粛自粛で閉鎖されており

高齢者やハイカーなどが来てないので

道中ガラガラでした

0 件のコメント:

コメントを投稿