2020/05/03

Constitution Day 2020 釣行日誌:初春の源流域

できる限りの外出は自粛してますが

渓流釣りだけはご容赦願います


現地には先着の釣り師が所々に見受けられ

みんな同じ意向なのかなと言うことで

早速にトレーサー氏と早朝からの入渓

ようやく芽吹きが始まりそうな木々

これからが春本番な最上流部


誰も居ない山間部で有酸素運動かと言った様相

釣果はヤマメ一匹といまひとつでしたが

渓流釣りは歩き回って竿を出すのが仕事

清々しい空気と清流の中で発汗し癒やされました

トレーサー氏は明日も仕事と言うことなので

10時過ぎくらいに納竿しました


お昼過ぎに帰宅して布団でも干そうかと思ったら

やっちゃいました


あ~あ

頑張って手縫いしまーす(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿