2021/01/17

NSR250R specialty store 2りんかん和光

お正月から仕掛かり中のNSR250R

さすがに古い絶版車なので

部品の調達も大変ですが

NSR乗りには強い味方の 2りんかん和光

初入店してみましたが

かなり濃い~です


NSRの専門コーナーは

各年式別~型式別に仕分けられ

綺麗にディスプレイされています

キャブレターのOリングや各種パッキン類など

燃料系統のパーツから様々な消耗部品までを

豊富に取り扱っていて感動しました

もちろん全てホンダ純正パーツです


社外のパーツも沢山ありました

改めてNSRの人気を実感し目頭が熱くなりました


2りんかんとしては大型店舗で

オートバイ用品専門のスーパーマーケット状態

店舗スタッフも元気な笑顔で対応しており

ソロの女性ライダー客もチラホラ見かけました

その他にもウエアやメンテグッズなど所狭しと展示されて

バイク好きな人のオアシス的な様相でした

🌝🌝

カラッと晴れ渡る真冬の日中ですが

ZRX1100ではクラッチ操作にも影響するほどに

指先が冷たくなってしまい

寒さに耐えかねてハンドルカバーを装着しました

これで薄手のフリース手袋一枚でも快適です


各地方は大雪に見舞われているみたいですが

首都圏は今のところまだバイク天国です

0 件のコメント:

コメントを投稿