2021/11/20

Winter equipment ready AF68 Dio ディオ チェスタ 冬支度

基本は心技体

いつもは12月に冬支度を整えてましたが

11月半ばからの寒さに刃向かいます

と言うか

早朝5時の寒さに堪えきれませんでした

今年は例年になく寒くなるのが早い感じです


初めて装着したのが2013年の11月

このハンドルカバーも通算で9年目

だいぶヘロヘロになってきましたが

防風能力は衰えておらず機能は良好

中は薄手のフリース手袋一枚でも

全く寒くなくなります


気温が下がると能力も低下するバッテリー

元気でしたがいちおう補充電しておきました


これで完全なる冬期オッサン仕様

見た目なんかはどうでも良いんです ええ

心=やる気

技=能力

体=健康

そして運です


それではまた

おやすみなさーい(-_-)゚zzz…

0 件のコメント:

コメントを投稿