2021/11/07

2021 autumn colors 寒川神社と晩秋の散歩ツー

夕方頃から走り出して来ました

あっという間の2021年でしたが

秋もちゃんとありますよ

師匠と一緒に紅葉狩りRunning


休日はいつもバイクをいじってるか

自宅を整備しているかのどちらかですが

昨日はコロナで職を失ってしまった

茅ヶ崎の友人に会ってきました

朝イチで寒川神社の駐車場で待ち合わせて

一緒にお参りしました

ココの神社は午前6時から開門してて

早朝からもパラパラと参拝者が来てました

さすがに関東でも屈指の人気を誇る神社です


そのあと昼くらいまでファミレスで談笑して

午後には帰宅してまたバイクいじり(笑)

ZRXのラジエターコアガードが劣化してて

ちょっと白化していたので洗浄して

耐熱ブラックで塗装


サクッと仕上げて取り付け

ちょっと気持ち良くなりましたよ


ZRX1100は安全運転で

リッター20kmくらいの燃費です

それではまた

おやすみなさい(-_-)゚zzz…


0 件のコメント:

コメントを投稿