2021/11/29

Thank's healthy no sick body and donate blood 健康に感謝

いつも就寝は22時を目標にしてます

起床は早朝の5時

毎日の睡眠時間は概ね7時間くらい


できる限り早く寝て

できる限り早く起きるのを心掛けてはおりますが

これがけっこう難しいんですよね


ライフワークとしての献血作業も

実は毎回毎回ビクビクしながらやってます

というのも いつダメ出しされるか

あなたからは採血できませんと言われるか

身体が健康なのか不健康なのかが

その場で直ぐに判別されるからです

ルームに行くとお断りされている人も居て

全てその時の数値で決められてしまいます

そしたら体調を整えて再チャレンジですが

そう簡単には元に戻りません

掲示板にはこのようなものが貼り出されていて

こんなにもたくさんの子供たちが

見えないところで苦しんでいるのかと思うと

もうね

オジサンの血でキミが治って元気になるのなら

毎日でも供血してあげるよって思っちゃいます

僕にとってはとても簡単なことなのでね

そんな感じで無事に採血も終了し

帰りにはレッドブルのホワイトエディション

来年度のカレンダーなどを頂きました


これからもできる限りどんどん続けていきます

健康に過ごしているだけでも感謝です

ありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿