2022/05/29

Bad river no fish no catch 健康管理は献血で

土曜日はいつもの釣れない川に行ってきました

前日の降雨によって少し増水気味でした


水流の押しが強くて渡河できず

お気に入りの場所には入れませんでした

笹濁りでいかにも釣れそうな見た目ですが

これがまた魚信も無くサッパリ


エサがデカすぎてか針に乗って来ない

コツコツした当たりはハヤの小突きかな

流れにまかせて仕掛けを流し切り

しばらくそのままにしていたら

こいつが喰ってきました

放流ニジマス


今年の夏は猛暑かもという天気予想

今シーズンも厳しい釣りになりそうです


日曜日はライフワークの献血作業

コロナでいったん離れたドナーが戻って来ず

こちらも厳しい献血状況みたいです

暑すぎて帰宅してから昼寝

気づいたら夕方

夜はスーパーへ半額ゲッター

思いのほか客足が少なくて買い過ぎる


さあ明日も早起き

夜明けと共に始動しちゃいます

おやすみなさい(-_-)゚zzz…

0 件のコメント:

コメントを投稿