2022/05/05

Physical alive thanks to ヤオコー AF68 Dio 命脈保持

食材の買い出しはいつもスクーターで

様々なスーパー2~3店舗を徘徊

出先では土地土地のスーパーを見廻って

商品や客人を検分するという悪趣味


地元のスーパーヤオコーさんは

僕の命綱

総菜などの食材は

徐々に徐々に減量し続けていても

お値段は変わらずと言う状況ですが

それでもなぜかファンの多い超人気店

それもそのはずで太っ腹な販売戦略

購入金額や謝恩サービスなどによって


先月には会計後にお買い物券が1500円も

一人鍋も昨日の夕食で最後かな

最近は草食動物になりつつもあり

具材は白菜 長ネギ 豆腐 のみ

面倒な出汁は濃縮めんつゆ

これだと腹12分目まで食べても

ゼロキロカロリーらしいっす(笑

毎月の食費は概ね3万円くらいです

と家族に言ったら笑われました

その額でその腹かい!と(😁


ちなみに先日のサンドラジオショーでは

#揚げ玉はサプリメント

#キャベツの千切りはトンカツの滑り止め

#ソースは掛けるものじゃなくて浸すもの

と石塚総合病院の院長が言ってました

0 件のコメント:

コメントを投稿