2022/11/02

too much work , two matching number ぞろ目の AF68 Dio

ここに来て多忙を極めてます

来る日も来る日も毎日が出張
早朝ウォーキングの時にふとメーターを見ると

おおっ2が揃いそうじゃんという事で
🌞📷


夏頃は部材や部品類が切れていて

ぜんぜん仕事ができなかったのですが

ここに来てあちこちそちこちから

作業の依頼が舞い込んできています

何でだろう?なんかあったのかな

どんどんやっつけてやりますよ

😉

現場に出向いて担当者にインタビューして

経過や状況を把握しそこから探りますが

産業用の機械ってのはパっと見の

観た目が美しくないとまずダメです

故障をしていても動いてなくても

第一印象がとても大事です

新規の設置作業時も手を動かしながら

作業中の美しさを保ち続けます

僕の所属する会社は弱小の中小企業なので

とにかく素早く丁寧に美しくを信条としています

昼の休憩は現場の近くで済ませます

なるべく食べ過ぎないようにと心掛けていますが

ついついライス大盛りとオプションの岩塩を発注
フライング・ガーデンのランチ

美味すぎ

0 件のコメント:

コメントを投稿