2023/05/07

TWS002 Daiso earphone ダイソーの新型BTイヤホン


ダイソーさんのBluetoothイヤホン

またまた新型が出てました

お値段税込み¥1100円
名機TWS001の後継機みたいです

右のヘッドホンも同時に購入


内容物はこんな感じです

充電器も艶が無くツルツルしてません

イヤホン本体はタッチセンサーで操作

充電ポートは typeC 型

充電用のケーブルは付属していません

お約束のチップ交換

左右の判別が付きやすいように色を変えてます

装着されてる純正チップは子供用なので

耳穴デカい人用のに交換しないと駄目です

これで低音域が増し増しになります

TWS001同様に出音はとても良いです

最初はちょっとシャリシャリ感がありますが

数日間のエイジングで暖かみが出てきます

エアーポッズプロとの大きさ比較はこんな感じ

これじゃ益々エアポッズの出番が無いです
ダイソーさんからはホントに目が離せません

0 件のコメント:

コメントを投稿