2023/09/30

season final fishing ヤマメ イワナ アマゴ 揃い踏みで今季終了

2023年度の渓流釣りも本日で終了

今シーズンも無事に楽しめました
つぶらな瞳で可愛いイワナ

薄っすらと紫色が出始めたヤマメ

アマゴはシャッターを押す寸前に逃げられて

撮影できませんでした

大きな渓魚は釣れませんでしたが

釣果は7枚とバラシが2枚

1匹けっこうな引きで竿がしなりましたが

残念ながら針から外れてしまいました

悔しくてしばらく流していましたが

恐らくはデカいニジマスだろうなチェッ😗

という事で諦めました

魚は全てその場でリリースしたので

来シーズンまで生き延びてくれれば

いっそう大きくなってまた楽しめそうです

来春までしばらくココへは来ませんので

名残惜しんで長い休憩を取り

マイナスイオンを胸いっぱい吸い込み

山と川と魚に一礼し

お昼過ぎに納竿しました
今年も怪我もなく安全に釣りができました

ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿