2018/04/23

長野県の千曲川までプチツー

車検も無事に終わったので

早速のひとっ走り

長野県千曲川本流

初見参です


釣り友のトレーサー氏と行ってきました


ここまで来るとさすがに渓相は美しく

これぞ本流といった感じでした

ポイントも豊富な感じで

どこからでも入渓できそうです

一度は釣行に訪れたい渓流でした


お昼頃になり気温も急上昇

小腹も空いたので昼食休憩となり

通りすがりのお蕎麦屋さんに入店

信州そば処 ふるさとの草笛


けっこうな人気店なのか

店を出る時には満席となっていました


千曲川を見ながら川沿いを走らせ

トンボ帰りで上信越道をぶっ飛ばし

15時頃に帰着しました

そしてそろそろと

釣りツーの準備を整えておきますかね

と言うことで


バイクで釣りに行くには

デカ箱ですかねやっぱし

0 件のコメント:

コメントを投稿