2018/04/20

Perfect Pretty Perfume

なんだろう

この心地よさ
パフューム大好き

デビュー当時は

あまりにも子供っぽくて

楽曲も子供向けでしたので

さすがに引いてました

その後しばらくは気にも留めず

名前を見聞きはしていましたが

初期の子供っぽい印象が脳裏に焼き付いていて

全く興味を持てませんでした

そんなある日

FMラジオから流れていた楽曲に

一瞬の煌めきが走り引き込まれ

彼女たちの虜になってしまいました

その楽曲がこちら

気付けば彼女たちも

もう三十路

あっという間に歳を取るわけですね

健やかな日本の女子って感じで

ほんとにカッコいいです

0 件のコメント:

コメントを投稿