2018/04/24

リード125タイヤ交換 宝仙堂の凄十

ほぼ通勤使用で

総走行距離は約6000km

購入後1年が経過し

いよいよ限界となりました



宝仙堂凄十の効果は

芯から先までみなぎる力

ほんとかー

リード125の純正タイヤは

国産タイヤメーカーでもあるIRC

MB520アーバンマスター



高耐久性と謳ってはおりますが

意外と長持ちはしませんでした

しかもけっこう高価です

フルパワーと自重を全てこの部分で受け止めて

前へ前へと推進しますので

やはり乗り方が悪いのか

スタートダッシュ等での酷使が原因かなと



ご覧の通り肉厚も無くなってますので

パンクの要因にもなります

実際に小さな針金が刺さってて

エアーが抜けてました

フロントタイヤはまだ全然大丈夫ですね



ちなみに凄十の効果は

タイヤとは何の因果もございません

ただし

漲るパワー迸るエナジーは全開です

アクセルをひねるだけですのでね

以後気をつけます

0 件のコメント:

コメントを投稿