2020/01/19

First Blood Donation in 2020 コカコーラいちご

2020年新発売のコカコーラ

イチゴのフレーバー

これ美味しい(^o^)


半額になってたプリンアラモードと一緒に

セルフリワードしました

令和2年初の献血作業

ひんやりとしたこの季節

お陰様で身体の方はすこぶる快調

ジジイになっても未だに血気がお盛んです

冬期は献血する人が極端に減るみたいで

作業終了後には次回の予約も求められ

言われるがままに承認しました


献血ルーム行くといつも色々な物品を頂くのですが

そのデザイン的にもほとんど使うことが無いため

いままで献血をしたことが無い人や

献血をしたくても出来ないという

友人や知人などに配布しております

これも献血作業の一環としてです


でもなんでこういうジジイには不釣り合いな

可愛らしい系の物ばかりなのでしょうか

先日もロリコンアニメの献血ポスターについて

ネット上で炎上してましたが

日赤の広報担当者に問題があるのかな

若年層を呼び込みたくて仕方ない感が漂ってます

ええそうでしょう そうでしょう

ジジイやババアの澱んだ血より

そりゃ新鮮で鮮度の高い血の方が喜ばれますよね


賞味期限が差し迫れば半額セールにもなりますが

まだまだ美味しく食べられます

気を取り直してプリンアラモードでも食べて

癒やされましょうかね

プリンおいち(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿