2022/01/01

2022 New Year Greeting あけおめことよろ 3AA BW's

また新年が始まりました

去年も一昨年もずっと昔から

年が明けておめでとうと言ってますが

何がそんなにおめでたいことなのかな


などと 無駄に歳ばっか食ってるだけで

一向にらちが明かないダメ人間です

今年もよろしくお願いします


さすがにこの季節の早朝は冷え切ってまして

凍結防止で水滴を垂らしておいた作業場の水道も

この通り凍てついてます(😁


と言うわけで昨年からの続きです

毎朝のルーティンはできる限り崩さず

元旦の早朝から初日の出ウォーキング

いつもすれ違う犬の散歩をしている人も

さすがに元日は休んでるのか

初詣にでも行ってるのか誰も居ませんでした



その後 3AA BW'sのマフラーをリペイント

外は台風のような暴風でしたので

室内で塗装しましたが乾きに時間を取られました

本日はあまりヘビーな作業は謹み

WLイヤホンでラジオを聴きながら

今後の作業予定や発注部品などの確認をしてました


全く誰とも会わず ひと言も会話もせず

一人で自由に過ごすという贅沢

ゆっくりと風呂に浸かってから

明日に備えてたっぷりと寝ます

0 件のコメント:

コメントを投稿