2020/02/23

Biological defense sodium hypochlorite 次亜塩素酸ナトリウム最強

大騒ぎになっているウイルス問題ですが

僕のやり方をお教えします


なおこの使い方では

ウイルスや細菌を殺菌滅菌させてしまうため

言ってる意味がよく解らない人は

絶対に真似をしないようにお願いします

真ん中のが花王の元祖ハイターです

成分は次亜塩素酸ナトリウム水酸化ナトリウム

水酸化ナトリウムで次亜の劣化を防いでいます

キッチンハイターなどは界面活性剤(洗剤)が入ってますので

洗剤が入っていない元祖ハイター

言うまでもなくこれが一番良いです

ホムセン等では¥150円くらいで手に入ります

左右のブリーチは福岡のロケット石鹸株式会社

100均で売ってます

内容はハイターと全く同じですが

こっちの方が少し安いです


液体の匂いは漂白剤やプールのそれで

直に触ると手指がヌルヌルします

色はほのかに黄色み掛かっています

ちなみに水道水にも含まれており

市販のカット野菜などもこれを薄めて洗浄してます


僕は5リットルの水道水に対して

次亜塩素酸ナトリウムを4ml (4cc)使います

ペットボトルのキャップですと約半分くらいです

約6%の次亜塩素酸ナトリウムを

5リットルの水道水に約4ml (4cc)入れますと

だいたい1200倍希釈となりますので

ほんの僅かに香る程度で匂いは気になりません

2リットルのペットボトルなら

1.6ml (1.6cc) くらいです

次亜の濃度が濃ければ良いってもんでもないんです

水1リットルにキャップ1杯は入れ過ぎですので

必ずこの量を守って下さい


こちらの本町化学工業株式会社

サンラック P 6%

純度の高い次亜塩素酸ナトリウムも良いです


そしてこの次亜4mlを混ぜた水道水5L

酢酸(お酢)を4ml混ぜてpHを調整しますと

最強の滅菌殺菌水が完成します

水道水に次亜塩素酸ナトリウムを入れてよく混ぜ

最後にその水溶液に酢を混ぜるという順序です

必ずここまでの順序と量を守って下さいね


ありとあらゆる細菌を殺してしまいますので

絶対に飲んではいけません

体内の常在菌をも殺菌してしまうからです

せっかくの乳酸菌やビフィズス菌もイチコロです

まあ飲んでも倒れるような事はまず無いのですが

つまり

害を及ぼす菌だけを滅殺菌したい時に使うのです

インフルエンザRSウイルス コロナなどのRNA系ウイルス

コレラ菌 サルモネラ菌 ピロリ菌 黄色ブドウ球菌 

大腸菌 虫歯菌 歯周病菌 水虫菌 カビ菌

などなどがその部類でしょうか

この程度の細菌類はこの水で直ぐに滅殺菌できます

市販のスプレーボトルに移し替えて

色んなところへスプレーしますとより効果的です

ひげ剃り後の地肌にも問題ありませんでしたし

切り傷や擦り傷にも効果があり直ぐに治りました

歯磨き後のリンスとしても欠かす事が出来ません

使用済みマスクの除菌や洗浄などにも効果絶大です


ちなみに馬鹿は風邪をひかないのことわざ通りか

お陰様で僕は全く病気になりません

そもそも好き嫌いの偏食(摂食)障害も無いですし

努めて自己免疫力を高めるようにしています

特にこの方法を学んでからは病気一切無しの息災です

また度々の献血作業もこの一環として

人体で最も重要な血液成分を常に見張っています



従いましてこうなると(病人が居なくなると)

お医者さんや薬屋さんは商売が上がってしまいますね

だから庶民には知らされないのですが

混ぜるな危険などとワーワーと騒ぎ立てて

更に国の認可も与えられません

衛生環境を気軽に管理されると都合が悪いので

医療医薬品関係者が猛反発して圧力を掛けています

すでにもうバレバレなので

古参連中が死に絶えれば世の中も変わります

それまで気長に待ちましょうかね

よろしくお願いします(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿