2020/12/27

2021 SHIMANO Fishing Tackle Catarogue シマノ渓流カタログ

来年度のシマノ渓流カタログも頂いてきました

例年通りで鮎との合併版でした

しかも全114ページのうち

渓流はたったの16ページという扱い


更になぜだか初っぱなからテンカラ押し

テンカラ釣りはやったことがないので

イマイチ解りませんが

高齢者に人気があるみたいで

チャンスがあれば竿を振ってみたい気もしますが

僕はまだいいかなって感じです

大物渓流魚関連はボーダレス押し

9m程度の長竿でも600g近いという重量級

確かに丈夫なんだろうけど

そうそう釣れない本流釣りには不向きじゃないかな


渓流大物釣り師レジェンドの細山さんが亡くなってから

なんかちょっと寂しい感じですね

0 件のコメント:

コメントを投稿