2020/12/16

京都~新東名 Neopasa 岡崎

任務も無事に完了しましたので京都から帰社します


途中休憩のSA寄り道は2~3ヶ所くらい

新東名には駅そばのような安価な食べ物を提供するPAが無いです

うどん一杯1200円とかのシステムですので

ほとんどがトイレ休憩になります

初めて寄ったネオパーサ岡崎は八丁味噌を押してました
(画像なし)

オートクルーズを105km/hに設定して

山間部を突っ走る平日の新東名

路面も綺麗で直線やトンネルが多くゆったりと流せます

西側から見た富士山はまだ地肌が見えてました


御殿場の東名との合流までは

すこぶる快適です

今回の出張もGo to トラベルの恩恵を頂きました

宿泊代金割引やクーポン券などでお世話になり

大変にありがとうございました



この後も仕事が舞い込んできてますので

このままだと年末年始は無くなりそうです

まあそんな時もありますよね

このご時世に仕事を頂けるだけでもありがたいです

どんどん片付けてやりますよ

0 件のコメント:

コメントを投稿