2020/12/12

Screw punch de Tire puncture ZRX1100 久しぶりのパンク

乗り出そうと思ったらなんか重い

よく見るとリアタイヤがペッタンコ

エアを充填してみると

コレだぁ


いやいやパンクなんて何年ぶり?

見事に刺さってるネジに微笑

手に入れたときからそのまんまのタイヤ

製造年をみると2503ですので

マジでヤバいっすの17年前

さすがにもうカチカチで石のようなので

このチャンスに前後を交換です

飛び出すネジにまた笑


ピレリにしようかなとも思いましたが

ジジイには危なそうなのでここは



安価なツーリングタイヤですが

いやあ凄いっす

乗り心地がぜんぜん違う


そりゃそうですよね

しかしこの実感は鈍感な僕にもダイレクト

安いタイヤって四輪車だとイマイチ解りませんけど

二輪車では安タイヤでもあからさまです


換装後は近所を軽く流してからガレージIN

やめられませんね冬のバイク


気持ちいいいいいいー

0 件のコメント:

コメントを投稿