2024/09/28

2024 keiryu fishing season last 渓流釣り

今年の酷暑は長くて大変でした

やっと涼しくなって秋の釣行を楽しもうかと思ったら

いつの間にやら終了です
10月から禁漁期間になります


🐟🐟🐟
連休続きで引っ切り無しに釣り客が訪れ

渓魚を根こそぎ獲っていったようで

手ごたえの無い釣りが続きました

でもいつものミニヤマメは少し居ます

渓相はまだぜんぜん夏の様相で

ちょっと歩いただけで汗だく

と そんな矢先にコレだ

朝っぱらからやっちまった😓

ハイ釣り終~了

という散々な結果となってしまいました
大事に使っていたのにね

今シーズンも怪我もなく安全に釣りができて

とりあえずはヨシとしましょうか

ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿