2015/09/20

釣行日誌 秋澄む渓流

禁漁まで9月も残りあと僅か

トレーサー乗りの釣り友と5時に現着


朝まずめ打ち込み中の画像を

シマノのカタログ風にしておきますね(笑



本日の釣果から申し上げますと

二人ともほぼ撃沈

魚へんに秋と書いて鰍(かじか)

揚げるまでもない小者などなどと

惨敗でした



荒川本流域はご覧通りの濁流で水量も多く

攻めあぐんでしまいました


小移動を繰り返しながら

11時頃まで荒川水系に打ち込みました


清々しい深緑の山間部をドライブして

昼頃に道の駅みとみに寄って小休止


地元出身のアドベンチャーライダー

風間深志さんの冒険グッズを拝見




午後からは毎度お馴染みの小渓流

得意のポイントは全て先行客が入渓中でしたので

最下層の通称バックウォーターを攻めるも

敢えなく玉砕

15時頃に納竿して帰路に

まぁこんな日もありますわ


疲れ果てての反省会は

地元のそば処

ゆで太郎

ややグッタリしているトレーサー氏と入店


お疲れ様でございました

次回また頑張りまーす

0 件のコメント:

コメントを投稿